クープーブログ:スタッフブログ - 金沢区(横浜市)【クープー横浜】ペットトリミング,ペットホテル

  • 取扱商品
  • 全国紹介

お問合せ : 045-778-4597  お問合せ

スタッフブログ

  1. ホーム >
  2. スタッフブログ

エアデールテリアの「ジャス君」👴!!

投稿日:2017.12.11

こんばんは🌃

昨日、今日と風が強いですね🌀🌀

洗濯物など飛ばされないように気をつけましょう!!

 

今日はエアデールテリアの「ジャス君♂」を紹介したいと思います!!

今日もカットコースで来てくれました✂✄

全身サッパリして綺麗になりました~✨✨

「ジャス君」はお店で里親を探していたところ、、今の飼い主様に出会い引き取ってくれました!!

とてもかわいがってもらっていて元気な姿をいつも見せてくれます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もう14歳になりました!!

👴おじいちゃんになってきましたが、、(笑)wまた元気な姿を見せに来てねッ☆

ご来店お待ちしています!1

鈴木

ゴールデンの「ラブちゃん」❤💛

投稿日:2017.12.10

こんばんは🌃

寒い日が続きますね。。。風邪ひかないようにしましょう!!

野球の大谷翔平選手が、ついに、メジャーリーグの入団先が決まりましたね!!「二刀流」で活躍できるように頑張ってきてほしいですね!!(^◇^)

 

今日は、ゴールデンレトリバーのワンちゃんを紹介したいと思います!!

「ラブちゃん♀」です!!

いつも2頭一緒にシャンプーしに来てくれていたのですが、、、先日、相棒のシェルティー「パリナ君♂」が亡くなってしまいました😢(´;ω;`)

ですが「ラブちゃん」は今日も元気にシャンプーしにきてくれました!!とてもいい子でドライヤーで乾かしている時などに優しく顔を近づけてくれます!!(^^♪

とても優しくてカワイ子ちゃんなんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また元気な姿でお店にシャンプーしにきてね~☆

ご来店お待ちしています!!

鈴木

 

磯子区のMIX犬のユッキちゃん

投稿日:2017.12.09

冬ですね・・・

寒い季節は、体を温める効果のあるラム肉がおすすめ。ペットフードもラム肉にしてみるのもよいかもしれませんね。

今日のお友達のご紹介は、磯子区のミックス犬のユッキちゃんです。

今年で14歳になりました。若い時代から当店をご利用頂いております。 が、シャンプーはあまり好きではないかも・・・・。シャンプーが終わると安堵の表情、そして飼い主様のお迎え時は満面の笑み!

そんなかわいらしいユッキちゃんと、また来年も元気に会えるのをスタッフ一同楽しみにしています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 上野

 

 

 

 

港南区のミニチュアダックスのマカロンくん

投稿日:2017.12.08

今日も寒い!ですね・・・。

今日のお友達は、港南区のミニチュアダックスのマカロン君です。名前がかわいいですね。長い間当店をご利用して頂いております。

 

今日は(寒いけど)、いつもどおり、全身を短めにスッキリカットしました。

トリミング後は、いつもどおり、記念撮影。 なのですが・・・・実は写真が大嫌い!📷を向けるとそっぽを向きます!!

この写真はそのようななかで、奇跡の1枚といっても過言ではない感じなのです。

 

また次回もかわいい写真を撮りたいので、よろしくね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 上野

金沢区の柴犬のリキくん

投稿日:2017.12.07

こんにちは。

本日のお友達は柴犬のリキくんです。

ちょっと大きめのリキくんは、シャンプーとブローは得意ですが、爪と耳掃除が大嫌いなのです。

今日は、なんとか我慢してもらって、綺麗にできましたね。

最近は、お家でも甘えん坊になってきたとのこと。お父さんが迎えきたら、大喜びでキューキュー鳴いてました。

次回は年明けですね。また会えるのを楽しみにしています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAうえの

 

金沢区のトイプードルのココちゃん

投稿日:2017.12.06

こんにちは。今日は寒い1日でしたね。☸ 散歩もつらくなりますね・・・・

 

さて、今日のお友達は、金沢区のトイプードルのココちゃんです。ココちゃんはつぶらな瞳が魅力の小柄のかわいい女子です。トリミング中もおりこうさんにしています。店に入るときも喜んで来てくれるので、スタッフもココちゃんの来店を心待ちにしています。

トリミング後はクリスマス背景で記念撮影!かわいく撮れたね。

またのご来店お待ちしております。

 

上野

シュナウザーの「ブッチ君」😃😃

投稿日:2017.12.04

こんにちは⛅

昨日、12月3日は「スーパームーン🌑」で綺麗なお月様がみれました!!

ちなみにに昨日の「スーパームーン」は2017年で最も大きな満月だったみたいですよ~(^◇^)

見れた方はいましたか~??(^^)/

 

さて、今日はシュナウザーのワンちゃんを紹介したいと思います!!

「ブッチ君♂」です!!

「なに~??」って感じで首をかしげてますねっ!!(笑)

物音や名前にすごく反応してくれます!!(^^♪

今日はカットコースで来てくれました!!シュナウザーなんですが、、、、頭と顔はプードルみたく丸くしていておしゃれボーイなんですよ~♫♫

今日もいい子で頑張ってくれました!!(^_-)-☆

またのご来店お待ちしています!!

鈴木

 

ダックスフンドの「ミニーちゃん」(^_-)-☆

投稿日:2017.12.03

こんばんは🌃

寒いですね~!!朝は布団が出ることがなかなかできません(^^♪(笑)

みなさんはどうですか~??(^◇^)

 

さて今日はミニチュアダックスフンドのワンちゃんを紹介したいと思います!!

港南区の「ミニーちゃん♀」です!!

いつもお父さんと一緒に来てくれます!!今日もお父さんに抱っこされながらきてくれました!!

「ミニーちゃん」と言う名前だけあって、、、、ディズニーのミニーの首輪をつけていてとってもかわいいんですよ💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日もシャンプーいい子で出来ました!!👏

またのご来店お待ちしています!!

鈴木

背景チェンジのお知らせ!!

投稿日:2017.12.02

こんばんは🌃

今日は背景チェンジのお知らせをしたいと思います!!

まず先月の背景がこちらでした!!

「秋の紅葉🍁」をイメージした背景でした!!

今月からは、、、、12月と言えば、、、あれですね🎅🎅

「🎄クリスマス🎄」の背景になりま~す!!

この写真にワンちゃんが入るとこんな感じになります!!

クリスマスのリボン、ツリーも置いてかわいく写真撮影です!!

モデルさんみたくばっちり決まってるよーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

写真撮影に協力してくれたワンちゃんは、、

ヨークシャテリアの「あかねちゃん♀」でした!!ありがとう☆

 

皆さんのワンちゃんもトリミングした際には、「🎄クリスマス」の写真をプレゼントしたいと思います!!

ご来店お待ちしています!!

鈴木

ミックス犬の「ソレイユ君」(^_-)

投稿日:2017.11.30

こんにちは☂

今日で11月も終わりです!!今年も残すところ、、12月の1か月間だけになりました!!

1か月あっという間ですが、、、1年も、あっという間に感じます!!

のこり1か月も頑張りましょう!!😃😃

 

さて、今日はミックス犬のワンちゃんを紹介したいと思います!!

金沢区の「ソレイユ君♂」です!!

ダックスとトイプードルのミックス犬です!!「ダップー!!」なんて言われたりしますね(^^♪

足が少し短くてかわいらしいです!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回はペットホテルでお泊りもしていきました!!とってもいい子でお留守番できてましたよ~~(^◇^)

お母さんがお迎えに来ると大喜び!!

「クーン、クーン!!」とお母さんを呼ぶように鳴いてました!!

今日はゆっくりお家で休んでね☆☆

またのご来店お待ちしています!!

鈴木

 

1 / 1912345...10...最後 »

PAGE TOP