クープーブログ - 金沢区(横浜市)【クープー横浜】ペットトリミング,ペットホテル

  • 取扱商品
  • 全国紹介

お問合せ : 045-778-4597  お問合せ

ブログ

  1. TOPページ >
  2. ブログ

横浜金沢区のキャバリア・モカちゃん ホテル滞在中

投稿日:2017.08.16

今日も昨日に引きつづき、ペットホテル滞在中のわんちゃんのご紹介です。

横浜市金沢区のキャバリアのモカちゃんです。とても小柄で人懐っこいモカちゃんです。スタッフが近付くと、サークルから顔を出して、しっぽをフリフリします!!

ただ、なかなかご飯を食べてくれません・・・・。グルメのようです。

モカちゃんはあと2日滞在です。おいしい”ごはん”を考えます!

 

上野

助かってます!!!!(笑)

投稿日:2017.08.14

こんばんは🌃

今日は昨日に続いて、ペットホテルでお泊りに来ているワンちゃんを紹介したいと思います!!

金沢区のボーダーコリー、、、「ケリー君♂」です!!

現在13歳の「ケリー君」!!お散歩もゆっくりではありますが元気よくテクテクと歩いています!!😃

「ケリー君」はいろんなことに反応がいいのです(*^▽^*)

🍚ごはん、🍪おやつの反応はもちろんなんですが、、、、(笑)

お店の電話が鳴ったりすると、、、、「ワン、ワン、ワン」と吠えて教えてくれます!!あと、お客さんがお店に入ってきたときに1番で教えてくれる時もあります!!

スタッフより気づくのが早い時もあるのです。。。。。。。(笑)

いつもとっても助かっています!!ありがとう~(人”▽`)🙌👏👏

お父さん、お母さんが来るまであともうちょっと!!( ^)o(^ )

それまで、お留守番がんばろうね!!(*^_^*)😄

 

鈴木

 

3連休、、、最終日!!!

投稿日:2017.08.13

こんばんは🌃!

今日は3連休最終日!!!

お出かけされたかたは、Uターンラッシュの中、帰ってきてる方も多いんじゃないでしょうか??

 

さて、今日はこの3連休にお泊りに来ていたワンちゃんを紹介したいと思います!!

トイプードルの「ふうちゃん♀」です🐶🐩

じゃじゃーん!!

口元がアップになってしまいました(笑)(”Д”)

お泊り中の「ふうちゃん」はと言うと、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、

、、、、、

、、、、

毎日とっても元気に過ごしてました~(^_-)-☆

🍚ごはん🍚もモリモリ食べて、お散歩もテクテクとかわいく歩いてました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日はお泊り最終日でトリミングもして綺麗になってお家に帰りました🐸🐸

最後に、もう1枚!パシャリ!📷

かわいい表情でとれました~💛💛

 

またお店に来てね☆

ご来店お待ちしてます!!

鈴木

 

3連休2日目!!

投稿日:2017.08.12

こんにちは☀

今日は日中はすごしやすい気温でしたね!!

でも、、、夕方少し🌅太陽が出てくると、、、、、やっぱり暑い💦💦ハンカチ、タオルは手放せません!!(笑)

 

今日はミニチュアシュナウザーのワンちゃんを紹介したいと思います!!

金沢区の「トミー君♂」です!!

「トミー君」はいつもお父さんと一緒にバイクに乗ってきてくれます!!

今日も一緒にバイクに乗って登場~(^_-)-☆

「トミー君」昔はいい子だったんですが、、、、年を重ねてからここ最近、前に比べるとちょっとわがままになったかな❓❓(笑)

ちょっと怒られてしまう時もあります。。(´;ω;`)ウゥゥ

今日も途中少し怒ってましたが、、、、、(笑)(”Д”)

いい子で頑張ってくれました!!😃(*´▽`*)

また✂カット✂しに来てね☆

ご来店お待ちしてます!!

鈴木

 

8月11日は、、「山の日」🗻🗻

投稿日:2017.08.11

こんばんは🌃!

今日は山の日!!また、今日からお盆休みと言う方も多いんじゃないでしょうか??

みなさんはいかかがおすごしですか??(^^♪

 

さて、今日は初めて来てくれたパピヨンのワンちゃんを紹介したいと思います!!

金沢区の「バロン君♂」です!!

にっこりスマイルでいい表情です☻☻

今日は伸びていた毛をバリカンでサマーカットにしました!!

耳の毛はパピヨンらしく長めにのこしてカットしました✂✂

突然ですがみなさん、「バロン君」何歳くらいだと思いますか~??

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

💡正解は、、、、14歳なんですよ!!10月で15歳になります!!

トリミング中はとってもいい子で「トリミングなんてへっちゃらだぜ~!!」って感じで慣れていました!🙌

サマーカットで短くした姿もかわいかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

また来てね!

ご来店お待ちしてます!!

鈴木

 

 

 

いっぱい抜けました!!

投稿日:2017.08.10

こんばんは🌃

今日は、、シェットランドシープドックのワンちゃんを紹介したいと思います!!

「シェルティー」なんて略していわれることが多いですね!!😃😃

金沢区の「ティアラちゃん♀」です!!

全身カットをして短くさっぱりとしました!!

シャンプー前のブラッシングではいっぱい抜け毛を抜きました(*^▽^*)

時期もあってかすごく毛が抜けたんですよ~(*^▽^*)

「ティアラちゃん」もこんなに抜けて驚いているΣ(・□・;)はずです!!(笑)

でもいっぱい毛が抜けので少しスッキリして涼しくなったと思います!!🙌🙌

 

また来てね!!

ご来店お待ちしてます!!

鈴木

トイプードルのナナとルルちゃんのトリミング

投稿日:2017.08.10

こんにちは。今日は金沢区のトイプードルのナナちゃんとルルちゃんのご紹介です。

いつも、2人で一緒に来てくれています。黒のナナちゃんはカメラ目線ですが、ルルちゃんのほうは写真がちょっと苦手な様子・・・。

短めにカットして、スッキリです。今日はこれから飼主様とお出かけとのこと。楽しんできてね!

また来月おまちしております。

 

上野

 

金沢区のジャックラッセルテリアのケニー君

投稿日:2017.08.09

こんにちは、暑い日が続きますね・・・・。

今日のご紹介は金沢区のジャックラッセルテリアのケニー君です。今日はシャンプーセットですっきり!

ケニー君はもうかれこれ10年以上も当店に来てくださっております。いつもありがとうございます。

 

まだまだ元気いっぱいのケニー君、またのご来店おまちしております。

 

 

お盆のペットホテルは~15日がキャンセル待ちとなっております。16日~はまだ若干空きがございます。

上野

 

2頭のチワックス!!🐕🐕

投稿日:2017.08.06

こんにちは☀!!今日は久ぶりに🌅太陽が出ていい天気になった気がします!!

昼間お出かけをするときは熱中症には気を付けましょう!!( ゚Д゚)

 

今日は同じお家の2頭のワンちゃんを紹介したいと思います!!

金沢区の「モモちゃん♀」と「ナナちゃん♀」です(*^▽^*)

まずは、「モモちゃん」です!!

「モモちゃん」はところどころに、グレーや白などの色が入ってます!!

とってもいい子でトリミングさせてくれました(*^▽^*)

写真撮影のときは少し手こずってしまいました。。。(笑)

続いて、「ナナちゃん」です!!

「ナナちゃん」は綺麗なクリーム色が特徴的で胸のところには白い毛もあります!!

「ナナちゃん」もトリミングとってもいい子で頑張ってくれました(*^▽^*)

 

2頭ともチワワとダックスフンドのミックス犬なんですよーー😲😲

気づいた方はいましたかー❓❓

略して、、、チワックス!!なんて言われたりすることがおおいですね☆

今日は✂ハサミ✂で全身カットしてスッキリとしました!!

 

またお店に来てね!!

ご来店お待ちしてます!!

鈴木

ミックス犬の「しずくちゃん」!!!!

投稿日:2017.08.05

こんばんは🌃!!

もう8月になってしまいました!!

お祭り、盆踊りの時期が近づいてきました(´∀`*)

皆さんの地域ではもう始まってますか??

 

さて、今日はミックス犬のワンちゃんを紹介したいと思います!!

磯子区の「しずくちゃん♀」です!!

トイプードルとペキニーズミックス犬です!!

鼻ぺちゃでとってもかわいいですよ~!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でも、、ちょっとぽっちゃり体形な「しずくちゃん」!!さわり心地が気持ちいいのでいつまでも、なでなでしたくなっちゃいます!!!(^◇^)(笑)

 

8月の背景は「🌻ひまわり🌻」なので、、、、、

「しずくちゃん」もひまわり畑にお出かけ!!!!した気分になったかな❔❓(笑)

トリミングもとってもおりこうさんでした!!

 

またお店に来てね~☆

ご来店お待ちしてます!!

鈴木

 

 

1 / 1912345...10...最後 »

PAGE TOP